TILE

Just another WordPress.com site

喫煙具の徹底研究 8月 31, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 1:55 am

喫煙具について調べてみました。

ZIPPO オイル缶 【133ml】 オイル小缶【sybp】【w1】
価格: 210円 レビュー評価:4.64 レビュー数:11
ZIPPO オイル缶 【133ml】 内容量:133m
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

マキマスカのお手入れ

Qテレビアニメの喫煙シーン。最近放送されているテレビアニメで数秒でもあるいは、ワンカットでもいいのでタバコやたばこの煙 喫煙具(ライター マッチ など)が作品内に あったアニメを 教えてください。また アニメで喫煙マナーを啓発するのはどう思いますか?
A銀魂しか思いつきません。探せばいっぱいあると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

日興エボナイト製造所 日本橋三越 オーダーフェアに出展 – ゴムタイムスWEB

日興エボナイト製造所 日本橋三越 オーダーフェアに出展
ゴムタイムスWEB
古くから様々な用途で利用され、今ではほとんどの分野で安価なプラスチックにとって代わられたが、今なお万年筆や木管楽器のマウスピース、喫煙具の吸い口等に使われている。同フェアでは万年筆や雑貨の展示即売が行われるほか、エボナイト素材の展示!

喫煙者に聞きたくて・・・。
禁煙場所は、わかっていても喫煙してると思いますが、街中の歩きタバコ禁止条例はどうなのでしょうか? わかって、喫煙してるのか、知らずに喫煙してるのかが知りたいの…

料理レシピ
おもしろ動画
商品数5万点のショップ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中