TILE

Just another WordPress.com site

プラダの最新 NEWS 9月 5, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 3:49 pm

プラダをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

★Newカラー★miumiu ミュウミュウ サングラス【18時迄のご注文で明日到着】【正規品】 miumiu ミュウミュウ サングラス ジャパンモデル MU19IS ZYQ1Z1 【代引無料】【レビュ
価格: 24,150円 レビュー評価:4.56 レビュー数:141
イタリアブランドPRADA/プラダの姉妹ブランドとして1993年にスタートしたmiumiuのサングラス。シンプルななかに遊び心が見え隠れする、キュートでちょっとアバンギャルドなテイストが特徴です。MU19ISは日本人の顔立ちに合わせて作られたフィット感抜群!そして日本オリジナルデザインのジャパンモデル♪「デザインに魅かれて購入したけどフィット感がいまいちで・・・」「鼻盛りが低めなので頬でフレームを支えるようになってしまったり、まつ毛がレンズに当たってしまう・・・」日本人の顔立ちに合わせて設計されているので、そんな海外ブランドサングラスにありがちな悩みを、、ちゃんと解消してくれる、頼れるモデルな
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

プラダの財布を販売

Qブランドが大好きな友達についてこんばんは。女子大生です。今友達について悩んでいることがあります。私の友達はよく、ブランドが大好きと言うのですが、ブランド品を持っていません。一緒にお買い物をしたときに、「私、コーチ好きだわあ。あっプラダやシャネルも好きだわー。」と、それらのブランドをひとつも持っていないのに言うのです。それと、私の時計の値段を聞いてきたので答えたら、「へー見た目のわりには安いじゃん!」と言ってきました。その他にも私の好きなブランドを批判したり、私の持っているブランドを安いと言ってきます。この友達は私のことが嫌いなのでしょうか?
A無意味な意地を張っているのでしょうね。自分が持ってないから僻んでいる可哀想な人だと思ってやり過ごしては?(笑)でも、自分のお気に入りの物を否定されたら嫌な気持ちになりますよね。次に言われたら、「〇〇ちゃんがプラダ好きなように私は××がお気に入りなんだからあんまりいじめないでよー」と少し笑いながら誤魔化してみては?マークやmiumiu、ジミーチュウなど、シャネルよりも安価でオシャレなブランドはたくさんありますよね^^!むしろ私は女子大生にプラダはババくさいと思います(笑)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

プラダマンテ
スティルインラブの母

リスト::競走馬

ディズニーが新作映画シンデレラの演出をマーク・ロマネクにオファー – インフォシーク


インフォシーク

ディズニーが新作映画シンデレラの演出をマーク・ロマネクにオファー
インフォシーク
ディズニーが権利を持つ、『プラダを着た悪魔』(06)の脚本を手がけたアライン・ブロッシュ・マッケンナ氏によるシンデレラのリメイク企画の演出が、ビデオ監督の巨匠マーク・ロマネクに白羽の矢が立ったと話題を呼んでいる。 童話を題材にした映画といえば、『アリス・
ディズニーの実写版「シンデレラ」監督にマーク・ロマネク?MSN エンターテイメント

all 5 news articles »

笑える映画・幸せな気分になれる映画
こんにちは。 タイトルのとおりなのですが笑える映画や、見た後幸せな気分になれる映画を探しています。なぜかというと今、自律神経失調症で休職中なので少しでも気持ちを明るくしたい

料理レシピ
おもしろ動画
タイルモザイクアート

 

コメントを残す

