TILE

Just another WordPress.com site

マリメッコの情報最前線 9月 6, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 4:48 pm

マリメッコについて調べてみました。

大人気マリメッコ★■Marimekko(マリメッコ)レインコート(ポンチョ型)RUUSUPUUルースプー自転車にも!
価格: 6,500円 レビュー評価:4.26 レビュー数:189
 Marimekko 折りたたみ傘ルースプー柄Marimekko 軽量折りたたみ傘ルースプー柄 折りたたみ傘ルースプー柄(ブラウン) 軽量折りたたみ傘ルースプー柄(ブラウン) ●マリメッコのレインコートです。●厚手でしっかりした素材なので、コートとしても活用できます。●大人っぽさが人気のルースプー柄。●ポンチョ型なので、内側にバックを抱えて羽織ることができ、そのまま自転車に乗ることもできます。●トートケース付きなので持ち運びも可能!●フリーサイズ 5-17号程度 着丈約74cmです●素材(表地・裏地(柄布地)):ポリエステル100%●水洗い可能(HANDWASH)モデル身長160cm★ポンチョ
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

はこモーフ 「空を食べる」

Q学生時代からの友人が昨日出産しました。現在30歳で第二子(女の子)です。出産祝いを用意してないので慌ててます。友人は、すごくおしゃれで、インテリアやファッションにも詳しく、自信がある子です。私はどちらかと言えば疎い方です。前にUNIQLOとキャスキッドソンがコラボしてTシャツ出した時、花柄のを買ってました。のでキャスキッドソン好きなのかなーと、だったら、キャスキッドソンのクマのぬいぐるみ可愛く思ったので考えたんですそれか、 ロンパースにしようかと考えたんですが他にはマリメッコも好きみたいで、ムック本買ってましたご意見聞かせてください。もしくは、他に良い案ありましたら、よろしくお願いします。ちなみにお金は考えてませんマザーズバッグは第二子のため、上の子で使った他のを持ってるみたいです。上の子は男の子なので、お下がりは使えないらしく女の子らしいものを考えてます
A先週、女の子を出産した者で、キャス、マリメッコ好きで小物をちょいちょい買ってます。キャスの方が選びやすいかなぁと思います。まだまだ使えないけど、キャスの赤ちゃん用のポシェットやリュックはいかがですか?個人的にほしいというのもありますが笑。あとは、2人目のお子さんだからたくさんあるかもしれませんがタオルもかわいいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

マリメッコ
Marimekko、1951年に創業された世界的に知られるフィンランドのテキスタイル・メーカー
マリメッコとは「マリーちゃんのためのドレス」という意味

-[amazon:マリメッコ]
-[amazon:Marimekko]

By 長江 青 – ELLE

By 長江 青
ELLE
そして、マリメッコでもデザインをしていた脇坂克二さんの車の柄「ブーブー」は、私が生まれた年に発表されたことを知って、気持ちが盛り上がる。今日はもうトランクがいっぱいだから買えないけれど、今度「ブーブー」の子供服を買おうと決める。同じくマリメッコでもご

助けて~アドバイスを・・・
助けて~アドバイスを・・・ お世話になります。 皆さんのサイトを拝見させて頂き参考にさせて頂いております。 今回、フローリングと扉、玄関収納についてご相談なのですが、皆さんのセ

タイルモザイクアート
タイル
商品数5万点のショップ

 

コメントを残す

