TILE

Just another WordPress.com site

torneの徹底研究 9月 14, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 3:54 pm

こんにちは、今日はtorneについてです。


その他

torne一連の動作

QPS3購入に関してPS3(プレステ3)を購入しようと思っています。ある程度いろいろ調べましたが、わからないこともあるので質問します。①まず、最新型のCECH3000シリーズに関してですが、3000B(320GB)のクラシックホワイトは出ないんでしょうか?SONYのページにも載ってません。②2500シリーズから3000シリーズに変わって何か劣る、不便になることはありますか?(○○ができないなど)③最大の悩みですが、160GBにするか320GBにするか迷ってます。320にしようと思ってましたが、どうしてもホワイトがいいのでCECH3000Bにホワイトがなければ3000Aにしようかと思っています。Torneを使う予定なのですが、ちょいちょい消しながらやりくりすれば160GBでも問題ないですか?PS3の機能がイマイチわかってないので、「こんな機能があるから320GBの方がいいよー」などあればお願いします。以上、どれかひとつでもお願いします。
A①未定②フィンの音がちょっと大きくなったという意見がある。性能に違い・・・とかそんなありえない事はない③外付けHDD使えば?
Webサービス by Yahoo! JAPAN

torne
プレイステーション3(PS3)で利用できる地上波デジタル(地デジ)レコーダーキット。2010年3月18日発売。
PS3とUSBで接続することにより地上波デジタルの録画・視聴が行える。PS3内蔵のHDDだけでなく外部のHDDに録…

人気シリーズ「桃太郎電鉄」の東日本復興編は計画消滅か – GIGAZINE

人気シリーズ「桃太郎電鉄」の東日本復興編は計画消滅か
GIGAZINE
最近、地デジ対策としてPS3とtorneを購入しました。 そろそろスーファミを卒業してPS3で桃鉄をやりたいなと思い、探してみましたが、PS3版は発売されてないんですね。 一般層に浸透しつつあるんじゃないでしょうか? 私の友人の5人が持ってはいますが、そのうちの一人

and more »

プレステ3&トルネでテレビを見ると…
DVDレコーダーが壊れ、テレビにプレステ3とトルネをつけて見ています。 テレビを見ていると、いちいち画面の下にテレビ欄が出ます。 間隔が短い時は1分後とかに出て…30分番組を見ている.

料理レシピ
タイルモザイクアート
商品数5万点のショップ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中