TILE

Just another WordPress.com site

ブルガリの真相 9月 25, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 5:15 pm

ブルガリをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ブルガリ BVLGARI エントリーで全品ポイント2倍〜最大10倍!77%OFF!ブルガリ BVLGARI  ブルガリプールオム エクストリーム 100ml EDT SP 香水 fs【あす楽対応:エリ
価格: 2,467円 レビュー評価:4.6 レビュー数:785
商品説明unisex「ブルガリプールオム」では少し香りに物足りないという方にオススメ!香りの持続性UP!香調:ウッディ・フローラル「ブルガリ プールオム エクストレーム」は、ブルガリプールオムの上品なフレッシュさと、洗練されたシンプルはそのままに、情熱的で刺激的なトップノートが加わったより印象的で深みのある香り。個性的で、より香りの持続性があるフレグランスを求める男性に…グレープフルーツ、ダージリンティ ペチバー、パラグアイ産グァヤックウッド ムスク広告文責株式会社アイティオー TEL:0761-44-7300メーカーブルガリ区分海外製・化粧品(フレグランス)
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

Julianne Moore for Bvlgari

Q香水について香水が大好きで昔から色々集めたり試してみたりしています最近はブルガリのモンジャスミンノワールが気に入って使っていますもうひとつくらい購入したいなと思っているのでどんな香りがよいかアドバイスください数ある試香や購入してきた中で今まで好きだったりリピしてきたのは…ckのエタニティ、アナスイのスイドリーム、ランコムのトレゾァ、シャネルのアリュール、ニコスのスカルプチャーオム…などです多分チョット重めの(笑)香りが好きで、インカントチャームやエンジェルハート、ベビードールなどは自分でつけると違和感がありますこんな私になにかお薦めがあれば教えてくださいあと、秋~春にかけてはモンジャスミンノワール、夏には同じくブルガリのジャスミンヴェールを使うのもいいなと思うんですが、ジャスミンヴェールは瓶から匂ったことしかなくて…どんなカンジでしょうか?
AGUCCIのエンヴィ、GUESSのフォーウィメンがお好みに合いそうな気がします。ちなみにジャスミンヴェールはつけたことがないですm(__)m
Webサービス by Yahoo! JAPAN

ブルガリア・レフ
*通貨の名称
英語表記:Lev
:ブルガリア共和国(ブルガリア)の通貨:[]ブルガリア・レフ[]ISO 4217 通貨コード:BGN

ヴィトンの次はブルガリ、問われる国家博物館の姿勢(2)=中国 – サーチナニュース

ヴィトンの次はブルガリ、問われる国家博物館の姿勢(2)=中国
サーチナニュース
同展示会は8月末終了したばかりだが、今度はブルガリの展示会を行うという。国家博物館は再び世論の的になりそうだ。中国網日本語版(チャイナネット)は「問われる国家博物館の姿勢」と報じた。以下は同記事より。 シンガポールを参考にすると、長い歴史がある国ではない

and more »

ブルガリの香水について。
ブルガリの香水の中で、あまり他のみんながつけてなさそうな香水はなんだと思いますか?

タイル
おもしろ動画
タイルモザイクアート

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中