TILE

Just another WordPress.com site

筆箱とは 9月 25, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 9:41 pm

筆箱について調べてみました。

 小泉製作所 COBU(コブ) 筆箱 マグネット式【b_2sp0523】
価格: 5,775円 レビュー評価:4.69 レビュー数:16
サイズ:約20.5×8×3.5cm 重さ:約165グラム 素材:牛革スムース ■ご注意■ こちらの筆箱は商品の性質上お名入れ はできませんことをご了承くださいませ 「紺」 「黒」 「赤」懐かしいタイプの筆箱! 今やキャラクターが付いて色々な機能が装備されているものが多い中、シンプルだけど どこか暖かみのあるこんな筆箱をお子さまに持たせてあげるのはいかがですか?素材も塩ビではなく高級感のある牛革で仕上げられています。 小学生にはちょっと早いかなと思われるかもしれませんが、より良いものを持つことで MONOを大切に扱うことを学んで頂いてはどうでしょうか フタの開閉部分にはマグネットを使用しています
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

シャーペンの芯開封&筆箱の中身紹介

Qイタズラをされて困る…(# ゜Д゜)最近、男友達にイタズラをされて困ります。筆箱は盗って行くし、果てにはリュックも…。イラッと来て「てめぇいい加減にしろよ!」とぶっ叩いてしまいました…。いや、もちろん顔ではないですけど(;´∀`)奴が筆箱を盗って行くときに、私がストラップを掴んでいたため、ぶちっとちぎれて、壊れてしまったのに謝りもしないし…。軽ーく頭を下げる程度ですよ!?気に入ってたのに…。別に土下座してほしいわけじゃないんですけど、せめて「ごめん」ぐらい言ってほしいなぁ…と。すみません、心が狭いですね(笑)どうしたらイタズラをやめてもらえるんでしょうか?これ以上物を壊されるのは御免です!!
A無視ですね。反応するといちいち調子に乗ります。盗られても無視してれば返してくるでしょう。返してこなかったら、「どこやったんだよ?」と強めの口調でせめたらいいと思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

筆箱に負けない! 鉄の象が踏んでも壊れないアンドロイド携帯 – ギズモード・ジャパン

筆箱に負けない! 鉄の象が踏んでも壊れないアンドロイド携帯
ギズモード・ジャパン
ささっと軽く写真で紹介しましたが、次回はあんまり無理しない方向で、水に浸け込ませたり階段から落っことして耐久性を調べたいなぁ(願望)。 と書きましたが、実際にG'z One IS11CAの耐久性を試してしまった人がいました。 購入後、自動車のタイヤの上に置き忘れて

・簡単アンケート・ -あなたはどうですか・・・-
・簡単アンケート・ -あなたはどうですか・・・- こんにちは。T0tocha-nと申します。今回初めて教えて!gooを利用させていただきます。 短時間で終わるアンケートなので、ぜひ回答していって.

タイルモザイクアート
料理レシピ
おもしろ動画

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中