TILE

Just another WordPress.com site

フリルのことなら 10月 7, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 2:53 am

フリルがちょっと気になっています。

レディース,ペチパン,フリル,スカート,ショートパンツ,ティアード,レイヤード【期間限定SALE⇒790円】1万枚突破!Sカワモデルも絶賛★1月27日パンツ部門楽天ランキング1位!8COLOR★3段フ
価格: 790円 レビュー評価:4.13 レビュー数:1698
 レディース,ペチパン,フリル,スカート,ショートパンツ,ティアード,レイヤード,ブラック,パープル,グレー,ブルー,ブラウン,ライトグレー,ライトベージュ,オリーブ 大ヒット御礼!!!おかげさまで累計販売数30,000枚突破いたしましたぁ☆リクエスト殺到!!!春色3色追加しましたっ!!!今だけ大ヒット御礼特価で販売中! 3段フリルでボリュームたっぷり!ウエスト部分がゴムなので伸縮性もばっちりで楽チン♪ 商 品 詳 細 サイズ フリーサイズ  実寸サイズ Mサイズ ★ウエスト:60cm ★股上:24cm ★股下:10cm ★ヒップ:80cm Lサイズ ★ウエスト:66cm ★股上:2
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

501902_フリル付きパーカーワンピセット

Q彼氏のためにお洒落になりたい。どの雑誌を買うかアドバイスください!今、ファッション誌を編集してるお洒落な男性と付き合っています。私もお洒落に気を使わない方ではないし、自分に似合う服を着ていると思います。でも、ファッションに関するルールがよく分かってないです。(差し色を入れるとか、柄に柄はダメとか…そういう感じのことです)服の着方を遠回しにダメだしされることもあり、だんだん自信がなくなってきた自分がいます。もともと、そういうルールに縛られるのは嫌いでファッションは、「自分の好きなものを上手く着て、自分に自信を持つことができればいい」と思っていましたが最近になり、もっとそういう観点も取り入れた上でお洒落したいなぁと思うようになりました。そこで、なにか雑誌を買って参考にできたらいいなぁと思っています。私は普段ファッション誌を読まないので、なにを買えばいいのかわかりません。ちなみに私は…22才、身長160cm、顔は加藤愛さんとか水原希子さんとかに似てると言っていただくことが多いので、すっきりした感じだと思います。基本的に、レースやフリルのついた女の子らしすぎるもの以外はどんなジャンルの服も着ます。が、特に60年代風のファッションのような、鮮やかで大胆な色使いをしていて形がかわいいものがすきです。とにかく彼氏が14才離れているので、少しでも大人っぽく上品に、でもカワイク見えるような服を着たいです。こんな私に合ってる雑誌はどんなものがあるか、ファッションに詳しいお洒落さん!!ぜひ教えてください><
A女性 ファッションとAmazonで検索してみてください。流行り廃りの速いファッションを追いかける月刊誌ではなく、ファッションのセオリーについて書いていて、長く読めそうな信頼置ける教科書的な単行本を1冊2冊買うことをおすすめします。それを読んでから資料集の月刊誌に行くことをおすすめします。ということで、調べてみました。読んだことないのですがレビューを見てこれなら長く読めそうってなものをおすすめします。ちょっと年齢より高すぎるかもしれませんが、「ティム・ガン」や「大草 直子」という言葉でAmazon検索してみてください。暇があれば立ち読みしてみてください。実は私も中学生のときからメンズノンノを購入していましたが、歳をとって思うことは、ああいうのはおしゃれ上級者が読むものなんだってことです。下手な素人が読んで真似をしてもだいたい上手く行きません。下手な初心者はただ有名ブランドをおっかけるだけになってしまうのです。そもそもファッションの根幹的なデザインや色使いについて知らないのですから、簡単にお洒落にはなりません。ということで一度私も大きい本屋を訪れ、教科書的1冊を真剣に選ぶこととしました。何一つ目新しいことが書いてあるわけではなかったのですが、世間で当たり前のことを確認することができました。簡単なところでは、横じまと縦じまの効果について。暗い色あるいは明るい色が与える印象について。明るい色を使うのならどこに使うべきか?フードがついているコートどう見えるか?そんな基本的なことです。でも習ったことの無い私には確認をする意味でもとても意味があったと思います。ということで、まずはあせらず信頼できる1冊を。そうすれば無駄に洋服を買う必要がなくなると思います。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

フリル
 服飾学上、袖口、衿ぐり、衿端、前端、裾などに付加される”ひだ飾り”の概念。細く長い布の一方を ひだまたはギャザーにして他の端を波打たせた布のこと。

 例えば、一般的に”労働着”であるジーンズにフリ…

結婚式お呼ばれファッション提案! – innolife.net

結婚式お呼ばれファッション提案!
innolife.net
ともすればお固く見えるスーツスタイルよりも、普段では少し華やかすぎるほどのフリルやラッフルが入ったブラウスをインナーに合わせてみて。結婚式のような場所ではかなりフェミニンなアイテムを選択してみてもそれほど目立たないので、買ったもののなかなか着る機会が

お弁当の残りおかずどうしてますか?
作りだめして冷凍しておいたおかずを朝、 お弁当箱に詰めるのですが、 どうしても、おかずが余ってしまいます。 朝はパン派なので、唐揚げやきんぴらごぼう、卵焼きは合わないし、 夜ご

タイルモザイクアート
タイル
商品数5万点のショップ

 

コメントを残す

