TILE

Just another WordPress.com site

自転車を調べました 10月 7, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 6:25 pm

自転車について調べてみました。

DECOJA サイクルパンツ|サイクルウェア | エクス レーパン インナーにもオススメ(23524) 【02P05Oct11】
価格: 3,280円 レビュー評価:4.15 レビュー数:384
サイズS:ウエスト約57〜82cm 股下約18cmサイズM:ウエスト約59〜84cm 股下約19cmサイズL:ウエスト約61〜86cm 股下約20cmサイズXL:ウエスト約63〜88cm 股下約21cm採寸は 商品を平置きにして 計測しております。採寸に誤差がでる場合がございます。ご了承ください。サイズの目安:日本製のサイズとほぼ同じくらいです。(スリム体型 標準体型 ぽっちゃり体型で適合サイズは異なってきます。)細身の人はワンサイズ小さめを購入してもらっても良いと思います。初めてレーパンを使う方に最適なノン3Dタイプのパッドを使っています。幅広なので ポジションも決まりやすいです。洗い方:製
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

健康ブームで… 都心を走る自転車急増中

Q自転車のタイヤのブレについてご質問です。購入して2ヶ月(無事故)になる杉村商店のCX160-8Sに乗ってる者ですが、フロントタイヤのブレが気になっていたのですが、(空気を入れる部分の近くだけ横に1~2ミリブレます)調べてみたところ、ホイール自体に不具合があるのではなくタイヤ自体のたわみの様なもので、16インチで小さくタイヤも細いので、ある程度は仕方ない。ブレーキに当たらなければ問題ないと言われました。その自転車屋を信用してない訳ではないのですが、この様な事象は良くあることなのでしょうか?
A空気も抜けず、特に大きな問題は発生していない?ハンドルが取られるとか、バウンドするとかの症状が出なければ問題無いでしょうね。16インチの1か所が1mm2mm?深く考える程の事ではないと思います。と言うか、自転車ですよね(汗)?ここ自動車カテなんで、自転車カテならもっと納得出来る回答が来てたかも(笑)自動車ならバランス取り作業で何とかする事も出来ますが、自転車にもバランス取りって有るのかな?やっぱり、専門知識の有る自転車カテマスとかに聞いてみて下さい。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自転車通勤
自転車で仕事場まで通勤すること。エコロジーと健康という観点から注目されている。自転車通勤する人を「自転車ツーキニスト」と呼ぶ(疋田智氏が命名)。

自宅から最寄り駅まで自転車を利用することを自転車通勤と

街乗り自転車を高級化!? シマノの内装11段アルフィーネとは:スポーツギア最前線 – 日経トレンディネット (プレスリリース)

街乗り自転車を高級化!? シマノの内装11段アルフィーネとは:スポーツギア最前線
日経トレンディネット (プレスリリース)
ロードバイクやマウンテンバイクなどの本格的スポーツバイクではなく、一般的にはシティーバイク(街乗り自転車)と呼ばれる自転車の1つだ。 街乗り自転車で電動アシスト機能がなくこの価格は高い。アキコーポレーションの岸谷雄輔氏もBR-C SVを「スポーツシティー

and more »

交通事故による肩の怪我に関して
以前も質問をさせて頂いたのですが 約1カ月前に交通事故にあいました。 私は自転車に乗っていて、急に脇から出て来た 車に衝突し、車のドアにぶつかりました。 頭等は打っていない…

おもしろ動画
タイル
タイルモザイクアート

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中