TILE

Just another WordPress.com site

自転車の徹底研究 10月 12, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 4:27 pm

自転車のことがなんとなく気になりませんか?

ブロックチェック柄 アーガイル柄 キャンバス リュックサック 総柄 デイパック リュック メンズ レディース チェック 自転車 市松柄【tohoku】%OFFリュックサック リュック キャンバスリュッ
価格: 2,480円 レビュー評価:4.07 レビュー数:636
※予約商品は10月中〜下旬入荷予定となっております。  SIZE ◇バッグ部分 実寸 約  縦42cm 横30cm 奥行き18cm 肩にかける紐は調節可能40cm〜82cm    ポイント ◇新品、未使用、ブランドRickey&Hickey◇人気の柄を大胆にも全体にプリント!お洒落で派手なデイパックです! ◇ポップなカラーがGOOD♪カラバリ豊富に8色展開!あなたのスタイルにお好みのカラーを!! ◇収納力もバッチリ!外側にポケットが一つと、両サイドに1つずつ、中にも1つポケットが付いています。 ◇背負った感じは体にシックリとフィットし、使いやすくデイリー使いに最適♪ ◇マチも広く、タッ
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

Spitz スピッツ スーベニア 自転車

Qお昼自転車で買い物に行きました。道路を走っていると後ろからもの凄い音量の音楽が聞こえてきました。ちょうど信号が赤だったので振り向くと、車でした。窓は全開で、音楽プレーヤーでいうと音量は22くらいです(自分が耳に当てている時の音量が遠くからです)この日天気は曇りで、風が結構吹いていて少し寒かったです。こんな中、普通窓全開で車運転しますかね?私が思ったのはこの人は恐らく自分の聴いている音楽を皆に自慢する事が目的だったんじゃないか?と思います。だって、寒い日に窓を全開で音楽なんて流しますか?流すなら窓は少ししかあけません(僕は)これって明らかに自慢ですよね?そういう事する人って大抵はナルシストで、一人では何もできないタイプなんですよねw複数だったらデカイ態度を取れるのに、いざ1人となると何もできない。さみしがりやです。そして周りの視線を気にするタイプですねw皆さんこの僕の推理?どうですか?また、これは事実です。こういう事は近所の迷惑です。何か罪に問われますか?
A補足について「公開自慢」に関しては年齢なんて関係ないんだけどね。。。結局・・・「この事に気づける」って事は「同族」だから気づけるって事ですし。。「こんな騒音バカ」は、この世にたくさん存在する人達だよ・・・まわりの人達だって「心の中ではバカにしている」し、「相手にもしたくない存在!」って事で無視しているだけでしょ?イチイチそんな事が気になる方が「世間的には不思議」です。この知恵袋でも「無視される質問」の大半は自慢と同意を求めるモノだし。。罪と言うなら・・・その車が「一箇所で停止して長時間騒音を出していた」のなら、相応の犯罪にはなります。————————————あなたは自慢したいの?「みんな聞いて!これに気づけた俺ってカッコよくね?」みたいな・・・結局、その騒音バカと同じことしていますよ?騒音バカもあなたも「自慢」を聞いて欲しいだけ・・・でしょ?騒音バカの事をイロイロ分析しているけど、「自分の事」・・・かも?「自分と似た存在を嫌う!」って見本みたいだよ。。。同族嫌悪??
Webサービス by Yahoo! JAPAN

自転車旅行
自転車で行う旅行。

【コラム】 中日春秋 – 中日新聞

【コラム】 中日春秋
中日新聞
今は一年で一番、自転車でどこかへ出掛けてみたいと思う時候である ▼だが、歩行者の立場になってみると、いささか怖い存在だ。朝夕など特に、歩道を相当なスピードで走り抜けていく人が少なくない。さらに、このごろは、おっかないものが流行(はや)っている。

and more »

徒歩or自転車
ダイエットのために、何かしようと思い通勤の時間を有効に使おうと思います。 自宅から職場まで自転車で行く(30~40分くらい) 自宅から最寄り駅まで徒歩(10分くらい)→電車→駅から職…

おもしろ動画
料理レシピ
タイル

 

コメントを残す

