TILE

Just another WordPress.com site

チュニックの真相 10月 21, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 7:46 pm

チュニックのことがなんとなく気になりませんか?

楽天ランキング入賞!フード付きなら帽子いらずのオールインワン紫外線対策が可能!メンズにも推奨のユニセックスデザイン♪31,820枚完売!水着の羽織りにも最適チュニック丈◎クール素材UVカット加工ライト
価格: 1,995円 レビュー評価:4.25 レビュー数:361
MとL両方試着しました。Mサイズは、着丈は太股が半分隠れる位で、袖丈は手の甲から親指の先まで隠れる位。身幅は、薄手のカットソーの上から着ると、程よくゆとりがあり、理想的なサイジング◎Lサイズは太股が3分の2隠れる位で、袖丈は手先まで全て隠れてしまう長めでした。身幅は結構ゆったり目ですが、羽織として使うならこちらでも問題ありませんでした!1枚でもサラッときこなしたいならMサイズ、羽織りとしてゆとりが欲しいならLサイズですね!私はあまり着込んだりしないので、Mサイズですね。M・L両方試着してみました。Mの着丈は太もも半分くらい。袖は、伸ばせば手の甲をほぼ覆うくらい。くしゅっとすると手の甲に2cmか
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

~3倍のイムラコレクション~ハイセレブマダム礼賛チュニック

Qコーディネートのアドバイスをお願いします。閲覧ありがとうございます。写真のような刺繍のある黒いストールをポンチョのようにして着ようと思っています。しかし中に何を着たらいいのか分かりません。一応チェック柄のチュニック的なものだったりジーンズだったりは考えているのですが…因みに手持ちのジーンズは殆どがブーツカットです。心優しい方、どうかアドバスお願いします。
A色系のチュニック(長め)にジーンズでなく、レギンスを合わせたほうが、よりかわいいと思います^^それにマキシ丈などのロングスカートやワンピースを下に着て、このストールの端と端を胸の下で結ぶのもかわいいです!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

チュニック
現代の日本においては、腰から膝上程度の丈のトップスのこと。

もともとは古代ギリシャからヨーロッパで着られている衣服のことで、時代により形は様々だが、腰から膝上あたりまでの丈のものや軍服の上着などを指…

篠崎愛、最新DVD見どころはナース姿 – サンケイスポーツ

篠崎愛、最新DVD見どころはナース姿
サンケイスポーツ
甘い果実」「Magical Eyes」(共に竹書房、3990円)の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で。1メートル60、B87(Fカップ)W60H88のナイスボディーを封印したチュニック姿で、「かわいさと元気な感じ。

and more »

黒いチノパンのコーデ
レディースの黒いチノパンのコーデを教えてください! 茶色いサスペンダーがついています。 お願いします!

タイルモザイクアート
タイル
料理レシピ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中