TILE

Just another WordPress.com site

紫雲膏の真相 10月 21, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 11:43 pm

紫雲膏をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

当帰、蜜蝋、紫根、胡麻油、豚脂で作った漢方薬の外用剤紫雲膏500gしうんこう【第2類医薬品】
価格: 5,240円 レビュー評価:4.5 レビュー数:6
効能・効果:ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、 あせも、ただれ、外傷、火傷、痔核による疼痛、 肛門裂傷、かぶれ 《成分》本品1gはトウキ・・・0.08g シコン・・・0.12gゴマ油・・・1.00g ミツロウ・・・0.30g豚脂・・・0.03gより製した軟膏剤です。使用上の注意 相談すること 1、次の人は服用前に医師又は薬剤師に相談してください(1)医師の治療を受けている人(2)本人又は家族がアレルギー体質の人 (3)薬によりアレルギー症状を起こしたことがある人(4)湿潤・ただれ・やけど・外傷のひどい人(5)傷口が化膿している人 (6)患部が広範囲の人 2、次の場合は、直ちに服用を中止し、この
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

自宅で「アトピーを改善する」方法!!

Qアトピー用クリームは化粧の上から付けても大丈夫?>>>目の上が軽いアトピーで赤く腫れています。紫雲膏を一日に何回か付けていますが、昼間などはファンデーションの上から付ける事になります。2週間ほど使用し、今のところ効果はないのですが、ファンデーションの上から付ける事が問題なのでしょうか?また、アイシャドーなども控えた方がいいのでしょうか?
A化粧の上から薬を塗るのは、あまり効果はないと思います。特にこの季節ですから、汗で落ちてしまいますしね…化粧もアイシャドーは市販のは控えて、メーカーものではないですが多少値もしますが肌に優しい化粧品を使ったほうがいいと思います。特に、まぶたは皮膚がうすいので下手に薬をつけすぎたりすると荒れたり、黒ずんだり腫れたりするので、一番はお医者さんに相談して薬を出してもらったほうがいいと思います。長々とごめんなさい。私もアトピーなので、自分の経験を踏まえて解答させていただきました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

排便時に血が出ます
排便時に血が出ます 汚い話になってしまいますが、ご了承下さい。 ここ数日、排便の時に血(どす黒いものではなく鮮血)が出てしまいます。ドバドバと大量ではなく、タラタラ~っとですが..

タイル
タイルモザイクアート
料理レシピ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中