TILE

Just another WordPress.com site

喫煙具のことなら 10月 29, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 7:42 pm

喫煙具をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

ダニッシュブラックバニラ [50g] パイプたばこ <ドイツ産>
価格: 1,700円 レビュー評価:4.41 レビュー数:29
最も甘いパイプたばこの一つ。12種類のヴァージニアとバーレーのベースにブラックキャヴェンディッシュの酸味による密度の濃い味わい。ブレンドのバニラはマダガスカル産の最高級を使用。蓋の凹みはパイプレストとして使える。
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

深代喫煙具製作所見学2

Q就活生の彼氏へのプレゼント!私(高校3年生)には付き合って1年になる大学3年生の彼氏がいます。1年記念日のプレゼントになにを渡すべきか悩んでおり協力お願いします。彼氏はvivienneが好きで就活生なので現在ネクタイやベルトなどを考えています。予算は10000円前後で、その他に今まで撮った写真をアルバムにまとめた物、お手紙、お金が間に合えば手作りのお菓子を考えています。喫煙具はすでにプレゼントしてしまっています。そんな彼にどのような物をプレゼントすればよいでしょうか?お力を貸してください(>_<)
A僕も大学生です。経験から言えば、普段使うような物をプレゼントされたら嬉しかったです!就活されてるんでしたら忙しんじゃないんですか?手帳とかネーム入りの万年筆とか♪手帳にこっそり記念日の日のところに手紙とか挟んでたら時間差サプライズになりますよ(マニアックですみません)よければご参考に(^^)いいプレゼント見つかるといいですね♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN

火遊び防止:「火遊びはしないでね」 佐藤弘道さん、絵本で園児に呼びかけ /東京 – 毎日新聞

火遊び防止:「火遊びはしないでね」 佐藤弘道さん、絵本で園児に呼びかけ /東京
毎日新聞
日本喫煙具協会の主催。佐藤さんは自ら監修した絵本「ブーちゃんのはなはアッチッチのきけんしんごう」を朗読。園児たちは佐藤さんの声に耳を傾けながら、絵本が映し出されたスクリーンを熱心に見つめていた。 最後に佐藤さんが「『火遊びはしません』って約束してね」と

キセル・パイプに関する質問
たばこ等を吸ったことがないので喫煙者の方から見ると馬鹿な質問かもしれませんが。 キセルやパイプを使いたいのですが、たばこじゃなく香料等のみを吸いたいんです。(アロマセラ…

タイルモザイクアート
タイル
おもしろ動画

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中