TILE

Just another WordPress.com site

遙かなる時空の中での口コミ情報 11月 1, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 11:57 am

こんにちは、今日は遙かなる時空の中でについてです。

【エントリーで10/27(木)10:00〜11/15(火)23:59までポイント10倍以上】【中古】PS2ソフト 遙かなる時空の中で 〜八葉抄〜 [通常版]【10P27Oct11】【画】
価格: 760円 レビュー評価:4.33 レビュー数:3
発売日 2005/04/01 定価 7,140円 メーカー コーエー 型番 SLPM-65916 JAN 4988615021152 原作 水野十子 川上とも子 三木眞一郎 関智一 高橋直純  備考プレイステーション2(Playstation2)用ソフト 関連商品はこちらから 水野十子  川上とも子  三木眞一郎  関智一  高橋直純  遙かなる時空の中で  コーエー 
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

遙かなる時空の中で4 愛蔵版 TGS2010プロモーションムービー

Q遙かなる時空の中で3について。①このルートで泣いた!!②このキャラが一番好き!!出来れば理由も★遙かなる時空の中で4について。同様の質問です。私は4はまだやってないので、ネタバレはなしでお願いします♪ヽ(´▽`)/3でも4でも答えれるやつだけでいいのでお願いします!!
A>>①このルートで泣いた!!実際に涙を流すことは無いのですが(如何せん涙もろくない性格なので)、十六夜ルートの景時はいつも切なくてじんわりきます。イイのは、九郎&銀攻略時は景時って悪者でしかなくて、実際に彼を攻略するまでは彼の真意がつかめないところ(想像はできるんですが)。実際に傍にいてくれて、身体を張って守ってくれるのも一つの形だけれど、例え大切な人に嫌われても、自分が「悪者」になってでも主人公の安全と幸せを願う景時が素敵です。>>②このキャラが一番好き!!出来れば理由も★景時も大好きなのですが、「好き」なのは裏熊野組…知盛と将臣。4章は選べるなら毎度裏熊野で遊びます。暴走知盛と知盛の世話を焼くなんだかんだでお兄ちゃん気質な将臣に愛。>>遙か4①「遙か4」は、正直風早のための作品なので、風早。別の意味で泣けるのは忍人ルート。>>遙か4②風早が一番好きですが、同門4人組が好き。自由気ままな柊と、それが許せない忍人、キレる忍人をなだめる風早、見守る道臣、という構図が微笑ましいです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

遙かなる時空の中で〜紫陽花ゆめ語り〜
リスト::アニメ作品//タイトル/は行
コーエーから発売されたOVA。

*スタッフ
-企画・制作 コーエー
-監督 鈴木行
-総作画監督 大貫健一
-脚本 岡崎純子
-アニメーション制作 ゼクシズ
-音楽監督 本田保則

*…

女性の生き方が楽しめる!佐々木 希さんがCMキャラクターを務める3DS/DS「FabStyle」完成披露会を開催 – Gamer


Gamer

女性の生き方が楽しめる!佐々木 希さんがCMキャラクターを務める3DS/DS「FabStyle」完成披露会を開催
Gamer
やがて訪れる個性的な男性との出会いや、ライバルショップとの競争や妨害をクリアし、男性たちの協力のもと、業界トップシェアを達成することが、ゲームの最終目的となる。 「遙かなる時空の中で」シリーズや「金色のコルダ」シリーズなど、数々の女性向けゲームを
佐々木希:自分磨きは「楽しく生きること」 ミッツは「若い男にお金を使う」と対照的まんたんウェブ
佐々木希、グレース・マーヤ、ミッツ・マングローブらが登場! 『FabStyle(ファブスタイル)』完成披露会リポートファミ通.com

all 16 news articles »

声優さんの曲で
ている曲で、 下三つのようなときに聞く みなさんのお勧めの曲を探しています。 *晴れの日とか、 ゆっくりお散歩するときに聞く曲、 (ゆったりした曲) …

タイルモザイクアート
タイル
料理レシピ

 

コメントを残す

