TILE

Just another WordPress.com site

GUCCIって知ってます? 11月 3, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 6:26 pm

こんにちは、今日はGUCCIについてです。

今月のピックアップアイテム!Cosimo Gucci腕時計[コジモグッチ時計 コグ時計] Cosimo GUCCI COGU 腕時計 コジモ グッチ コグ 時計 [ビジネス][日本未発売][正規品][
価格: 12,600円 レビュー評価:4.66 レビュー数:35
コグ[COGU]コジモグッチ[CosimoGUCCI]今年一本はおさえておきたい腕時計ランキング1位ブランド!日本での支持層も若者が中心となっていて、芸能人の愛好家も多数います。流行を先取りしながら迎合はしないという精神で、時には過激な一面も 見せるユニークさが最大の魅力のコグ(COGU)の腕時計は、CosimoGUCCIのブランドです。コジモ・グッチ氏は、あのGUCCI(グッチ)のひ孫なんです!この腕時計を迷わず、セレクトせよ!と思わず強く言いたくなるような、この完成度でこの値段なら…迷う要素はゼロ!なんで、こんな時計が今までなかったんだ!とショックを受けてしまいそうなほど、ハイレベルな仕上
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

Gucci Mane – Wasted ft. Plies

Q100枚ですー鶴橋で、ヴィトンのジェロニモスを購入しようと思ってます!!いつも、ひいきにしてる店があるんでそこで購入しようかと思ってます(^o^)前は、その店でGUCCIのポーチを購入しました(*^^*)その時は、8000円でした♪だいたい、鶴橋商店街でのジェロニモスの相場は何円くらいなのでしょうか?購入されたかた、知ってるかたはぜひ教えてくださいm(__)m
A8000円くらいですね。値切れるだけ値切ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

GUCCI
→グッチ
グッチ(Gucci)は、1921年に創業したイタリアのファッションブランドおよび同ブランドを展開する企業(グッチ・グループ)である。

創立者はグッチオ・グッチ(Guccio Gucci, 1881年 – 1953年)。バッグ…

グッチ×フジテレビ、地球温暖化防止活動支援のスペシャルバッグ発売! – VOGUE NIPPON


VOGUE NIPPON

グッチ×フジテレビ、地球温暖化防止活動支援のスペシャルバッグ発売!
VOGUE NIPPON
グッチは、フジテレビとのパートナーシップにより、「LOVE THE EARTH PROJECT 21 (以下LTEP21)」のスペシャルエディションバッグ「グッチ クラフト」を発売した。現在、全国のグッチショップにて販売中だ。 「グッチ クラフト」は、機能的なトートバッグで、取り外し可能

グラスを探しています
梅田のGUCCIの旗艦店で、そこそこな買い物をした時に、 GUCCIのチョコと、お茶を出してもらいました。 そのお茶がはいっていたグラスがすごくかっこよかったのですが、 どこのメ…

料理レシピ
おもしろ動画
タイル

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中