TILE

Just another WordPress.com site

グラグラの情報 11月 15, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 8:42 am

グラグラをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

★色、柄、サイズ、ブランド組み合わせ自由★◎【3足セット1050円】アニマルソックス3P☆グラグラムゥ☆SGG-003
価格: 350円 レビュー評価:4.5 レビュー数:8
【ご注意】●色、柄、サイズ、ブランドの組み合わせは自由ですが、3足単位でのご注文をお願い致します。●Sサイズには、滑り止めが付いています。【サイズ】 13〜24cm【素 材】 綿・アクリル・ポリエステル・ポリウレタン【画像1】 グリーン【画像2】 グリーン・ブラック・ホワイト(左から)【画像3】 グリーン・ブラック・ホワイト(裏面)システムの都合上1足350円となっておりますが、3足単位でのご注文をお願い致します。色、柄、サイズ、ブランドの組み合わせ自由です!
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

グラグラ宅急便

Q無線LANが突然、切断されてしまうのですが現在WHR-HP-AMPGというのを使用しています。(子機がWLI-U2-AMG54)http://buffalo.jp/products/catalog/item/w/whr-hp-ampg/親が1階、子が2階です。パソコンのタスクバーの所にアイコンで「クライアントマネージャーV」というのと「現在の接続先」というのがありますが、突然、×がついて切断された状態になるようになりました。(最近)あれっ、と思い、その辺のアイコンをクリックしているとまた接続された状態に戻ります。最近、頻繁に起こるようになってきました。これって、何なんでしょうか?寒いからですか?私的には子機の調子が悪いのでは?と思っているのですが(付け根のUSB部分がグラグラしている。画像参照)子機を換えるだけでも変わったりするものなのでしょうか?この子機って時代遅れな感じですか?最近のって何だか小さくなっていませんか?おススメの子機がありましたら御教授願います。
A> (付け根のUSB部分がグラグラしている。画像参照)と言う部分が少しきになります。 パソコンに接続しているUSBケーブルのパソコン側がグラグラしているのですか?(接触不良っぽいのかな?)それとも、写真の方のケーブルが繋がっている部分がグラグラして切れそうになっていると言う事でしょうか? もしも、後者ならば多分断線しかかっていると言うことで、子機を買い換えるか修理するかしないといけないかな? 前者ならばきちんとUSBコネクタに差し込んでさえあれば大丈夫かな? とも思います。 接触不良とかで無い場合には、ご近所に無線LAN親機を導入されたところがあり、その親機とチャンネルの競合が起こっている可能性がありますので、無線LAN親機の設定画面に入って試しに無線LANのチャンネルを変更してみて下さい。(通常自動割り当てになっていると、上の方のチャンネルは使われない事が多いので、12チャンネルとか大きな数字にしてみると良いかもしれません)
Webサービス by Yahoo! JAPAN

二週間検診のために産婦人科に行くのですが、首が座ってない新生児をチャイルドシ… – とれまが知恵袋 – とれまがニュース

二週間検診のために産婦人科に行くのですが、首が座ってない新生児をチャイルドシ… – とれまが知恵袋
とれまがニュース
首が座ってないからグラグラしないか心配です。 良いチャイルドシート(値段が高いという意味ではない)を、後ろ向き45度に設置してあれば大丈夫です。 背もたれ角度が立つようなら、台座の下に硬い布や硬質ウレタンスポンジを挟んで45度になるように調節してください。

観葉植物、ベランダで冬越しするには?
引越で部屋が狭くなったため、夏の間、観葉植物をベランダに置いていました。 日焼けすることもなく元気に過ごしていました。 冬が近くなったので、冬越しの準備として、ベランダ用の..

おもしろ動画
タイル
料理レシピ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中