TILE

Just another WordPress.com site

ダイバーズウォッチについての関連情報 11月 27, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 7:49 pm

ダイバーズウォッチについて調べてみました。

【メンズ腕時計/メンズウォッチ/うでどけい】92%OFF!MUSK アクアマスター 本格200m防水ダイバーズウォッチ MM-2109 【メンズ腕時計/メンズウォッチ/うでどけい】【即納可】 【楽ギフ
価格: 7,980円 レビュー評価:4.27 レビュー数:60
ギフト対応 仕様一覧 ムーブメント 日本製クオーツ ベルト素材 ステンレス ベルトサイズ 20cm ケース素材 ステンレス ケース幅 40mm ケース厚 13mm ガラス素材 ミネラルクリスタル 防水 200m防水 機能 逆回転防止ベゼルねじ込み式リューズ日付カレンダー その他 専用BOX保証書説明書しかし!カラーは3色お好きな色をお選び下さい
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

GUINAND-330.M

QOWDを取得中の初心者なのですが、器材の購入を迷っています(>_<)スポーツクラブの斡旋で器材一式全て揃えて25万(新品)なのですが、高いですか?安いですか?相場が分からなくて、、、内訳はドライスーツ8万(Sun Fun)、フィンなどの6点セット4万(SAS)、BCDセット8万、ダイバーズウォッチ4万です。ちなみに、沖縄や海外に行くほどの長い休暇は取れないので、週末に近場で潜っていこうと思っています!
Aviva_my_starさん 25万は適正価格だと思います。ただし詳細が不明なのでなんとも言えません。〇ドライスーツ8万は安いです。安くて薄くて寒い可能性があります。〇フィンなどの6点セット4万はフィン、マスク、スノーケルとあとの3点はなんですか?SASなら間違いないですけど。〇BCDセットとは、BCDとレギュレーター一式でしょうか?水深計、コンパス、残圧計は含まれていますか?8万が高いか安いかは内容によるのでそれだけだとわかりません。〇ダイバーズウォッチは要りません。もしかしたらダイビングコンピュータのことでしょうか。ダイコン4万は安いか高いかメーカーによります。以上、ちょっと何とも言えない感じです。とりあえず今回は買わなくていいと思います。OWDを取ったら、そのスポーツクラブだけではなく、他のダイビングショップも利用してぜひたくさん潜ってください。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

本格派ミリタリーウオッチ「CXスイスミリタリー」、日本語サイト開設 – 誠 Style

本格派ミリタリーウオッチ「CXスイスミリタリー」、日本語サイト開設
誠 Style
2005年、自動巻きダイバーウオッチとしてCXスイスミリタリーの12000フィート(約3600メートル)防水記録がギネスに認定されました。しかし、2008年にロレックスのシードウエラーが3900メートルの記録を樹立し、記録を塗り替えられることとなりました。

彼の誕生日に腕時計をあげたいのですが。
は、 http://www.rakuten.co.jp/amenity/441153/441156/441157/ こういったタイプ(SEIKOの青い盤のもの)のダイバーズウォッチ(?)です。 200Mと書いてありました。 他に持っているのはG-SHOCKなどです。好き…

料理レシピ
タイル
おもしろ動画

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中