TILE

Just another WordPress.com site

インテリアの情報最前線 12月 22, 2011

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 3:23 am

インテリアのことがなんとなく気になりませんか?

【商品保証】シンプル 北欧テイスト モダン セール アウトレット 【6色対応】新品!商品 貴方をより美しく魅せるスリムでお洒落なスタンドミラー 【冬のインテリアフェア】 %OFF【エントリーで5倍】【
価格: 2,280円 レビュー評価:4.36 レビュー数:1250
商品詳細サイズ全体サイズ幅25.5cm 奥行き3〜5.9cm 高さ150cm梱包サイズ幅152.5cm 奥行き27cm 高さ4cm材質MDF塗装 ガラス生産地輸入品送料無 料700円※北海道・沖縄・離島は中継料が別途かかります在庫状況確認 納期◆この商品は1〜3営業日以内での出荷です◆≪重要≫年末年始期間中の配送は、上記の日数より1日から2日程度お時間をいただいております。予めご確認ください。備考※重量約6kg※北海道、沖縄、離島は別途中継料がかかります。※北海道本島内は中継料[1000円]※沖縄本島までは〔1500円〕キーワード≪関連商品≫【送料無 料★アウトレット祭】『送料無 料』セール
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

インテリアフェスティバル2007

Q私は地方銀行に勤める25歳の男です。社会人3年目、結婚して共働きする妻がおり、子供はまだいません。私が今の仕事を選んだ理由は『安定』であり、妻もそれを望んでいるようです。私は小さい頃から絵を描くのが好きで、中学高校は吹奏楽部に入り、趣味で作曲したりしていました。今になってもファッションやインテリアが好きです。現在の仕事は個人宅の外回りなのですが、営業ノルマやがんじがらめのルール、銀行特有の古臭い企業体質に嫌気がさしており、仕事中のモチベーションが保てません。また秋頃から『自分はこのままでいいのか。もっとやり甲斐のある仕事があるんじゃないか。』という考え方で頭の中がいっぱいになり、気分が晴れません。仕事の適職診断をするとWEBデザイナー等のクリエイティブ職、専門職を勧められます。自分でもそういう職のほうが興味はありますが、結婚のこともあり転職の勇気が出ません。私はどうすれば良いのでしょうか…本当に悩んで苦しいです。よろしくお願いします。
A元銀行員です。昔ながらの営業スタイルや事務内容に対し、効率や実績を重視しつつ改革を行おうとしましたが、上下関係が厳しく、私をよく思わない支店長に全て抹殺され、支店長好みの先輩の失敗を全て押し付けられていました。それでも実績はあげていましたが、労働者としていいように使われる意味のない人生に嫌気がさし、退職を申し出ました。途端に対応が変わり、「自分を高めたいなら他部署への斡旋もする」など止められたものの、実績をあげている若手が退職する、という×がつかないよう、支店長自身の保身であることは明らかで、こんな会社にいる意味はないと感じ、異業種の企画職に飛び込みました。それから大分たちますが、安定や高収入を求めるなら銀行員がよかったのは間違いないです。正直な話、続けていればよかったかな、と思うこともありますが、金だけの話。今は企業での企画のほか、自営に近いことも幅広くやっています。家を買い、結婚し、子供もいます。ストレスは0に近いです。銀行員時代は20代前半にもかかわらず心臓がキリキリ痛かったものです(笑)ちなみに銀行で得た知識は他業種でも非常に役に立ちます。絶対にうまくやっていけます。というかそう考えられない人はやっていけません。とにかく安定収入!というのであればぜひ続けてください。閑職でも銀行員ならばかなりの収入になります。しかし周りに、あなたがなりたいような上司や先輩がいますか?もし銀行員としての理想像が見つからないなら転職をオススメします。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

リブ・ラブ〈MYフェイバリットインテリア〉スナップ
イエと暮らしを語らうコミュニティ・ブログ「イエはてな」が、〈私のお気に入りインテリア〉のスナップを集めているクラブです。

*Snap*「リブ・ラブ〈MYフェイバリットインテリア〉スナップ」
あなたのイエを彩っ…

ファッションセレブが密かに支持するインテリアデザイナー「笠原英治」の公式インテリアウェブショップ「ブランボヌール」発! – CNET Japan

ファッションセレブが密かに支持するインテリアデザイナー「笠原英治」の公式インテリアウェブショップ「ブランボヌール」発!
CNET Japan
株式会社アーマミ(所在地:東京都港区、代表取締役社長:得田美奈子)と株式会社JQ(所在地:東京都台東区、代表取締役社長:下田幸祐)が共同運営する、オンラインインテリアショップ「Blanc Bonheur(ブランボヌール)」では、この度、間近に迫ったクリスマスに向け

and more »

京都のインテリア・雑貨
京都でインテリア・雑貨のバイトありませんか? 学校は建築の専門学校で独学でインテリアの勉強をしています インテリア系の資格ではカラーコーディネーターとリビングス…

タイル
おもしろ動画
料理レシピ

 

コメントを残す

