TILE

Just another WordPress.com site

机について 2月 22, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 2:06 pm

机をくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

パソコンデスク PCデスク おしゃれ ロータイプ 木製 収納 コーナー パソコンデスク ロータイプ モン【激安】パソコンデスク PCデスク おしゃれ ロータイプ 木製 収納 コーナー 120cm幅 ミ
価格: 5,980円 レビュー評価:4.24 レビュー数:509
■商品についてこの地球上には、重力という力がある。この力に逆らって私たちは生きているわけですが。重力に逆らわない方がやっぱり楽ですね。このデスクは低さの限界に挑戦しました。床に座ったままできる作業はとても楽なことがわかります。■商品仕様(材質)■材質:ポリ塩化ビニル(天板)・プリント化粧版■天板耐荷重:約15kg■商品サイズ(単位:約mm)■デスク外寸:幅750×奥行445×高さ435 ■引き出し内寸:幅220×奥行330×高さ144 ■梱包サイズ:幅470×奥行810×高さ140 ■梱包重量:約17.8kg■注意事項送料送料別途。こちらの商品は「中型」の送料がかかります。下記を必ずご確認の上
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

【搞笑视频】男士专用取精机,不抽干你不罢休!

Q私は今年25歳、彼氏は35歳です。付き合って一年半ですが、つきあって半年後から現在まで一年間大阪と東京で遠距離をしています。私が関西に行く機会(実家も関西なので)が多く、月に一回~二回は会ったり、長期休暇は旅行に出掛けたりしています。ここ半年ほど、年齢の差や色々な価値観の違いからくるケンカ等も乗り越え、お互い認めあい、将来を見据えたつきあいかたに移行していましたが…。。本題ですが、先日、掃除を依頼されて彼氏の部屋を片付けていると、机の引き出しに、ホコリのかぶったカルティエのエンゲージリングセット、元カノとの10冊におよぶアルバム、寿とのし紙のついたカルティエのダイヤの指輪、プリクラなどが入っていました。たぶん、6年間つきあっていたらしい、元元元カノ(前の前の前)とのものですが、①残しておきたいなら、せめて隠してほしい(というか、見えない場所においてください)②転勤族なので、元元元カノと別れてからも転勤のたびに処分もしないで持ち歩き?私含めて、その後の元カノ達がなんか不憫。という気持ちになったのと同時に、以前に婚約者がいてプロポーズとか親族顔合わせとか既に一度経験している彼氏に嫌悪感を抱き、別れたい気持ちになりました。35歳の彼氏なので、何もないのも変だとは分かっているのですが、婚約していた事実が許せません。本人に、エンゲージリングの事を言ったら、結構高くて処分の仕方がわからないだけ、と言っていて、話はそこで終わりました。しかし、思い出すたび、なんか、今後彼と結婚する気になれず、別れたくなります。心が狭すぎですか?
Aいいえ。心が狭いとは思いません。私の場合、プロポーズ&親族の顔合わせとかは良いと思うんです。結婚が破談になったのは、仕方のない事ですし。でも、エンゲージリングをまだ持っているって、すごく嫌ですよね。その指輪は、当時の婚約者の為に用意したもの。それをずっと今まで持っているなんて、当時の婚約者にまだ未練があると思いますし、自分への愛があるなら、とっくの昔に処分してくれていて当然だと思うでしょう。だから、嫌ですよね。自分を大事に、大切にしてくれていないと思うと、別れたい気持ちになって当然です。それに、処分していない、もう一つの理由として、その指輪を自分(貴方)に渡そうとしていたと思います。その気持ちにも、嫌悪感を抱きます。貴方はまだ若いんだから、彼との結婚を見直しても良いと思いますよ。他に貴方の事を大事にしてくれる人が絶対にいると思いますから。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

森遊机
1960年、神奈川県出身。上智大学文学部英文科卒。ジェネオン エンタテインメントプロデューサー。
映画研究者。映画以外にも、漫画、アニメーションなどの研究・執筆を行う。

ドクターイエローから五角形机まで – ASCII.jp

ドクターイエローから五角形まで
ASCII.jp
写真は、会場となった「NOMAD NEW'S BASE」さんのなんだけど、5角形にして丸テーブルのように使ったり、長のように使ったり、これはなかなかではないですかね? これが、白熱する決勝戦のようす。いや~、優勝した現役東大生の平松洋治朗くんが本当につぇ~って感じ

and more »

東大数学2004【6】
[6] 片面を白色に、もう片面を黒色に塗った正方形の板が3枚ある。この3枚の板を机の上に横に並べ、次の操作を繰り返し行う。 さいころを振り、出た目が1,2であれば左端の板を裏返し

タイルモザイクアート
タイル
商品数5万点のショップ

 

コメントを残す

