TILE

Just another WordPress.com site

お弁当箱関連の情報収集 2月 24, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 6:47 am

こんにちは、今日はお弁当箱についてです。

国内漆塗り 数量限定のお買い得曲げわっぱ弁当箱 訳あり 曲げわっぱ弁当箱 (1段曲げわっぱ弁当箱 特別価格)
価格: 1,600円 レビュー評価:4.7 レビュー数:211
大好評!販売中!!■商品説明■商品名数量限定 特価 曲げわっぱ弁当箱素材天然木(杉)・本漆塗りサイズ17.5cm×13cm×高さ6cm容量約750cc色茶色製造工程輸入木地、国内塗り加工お勧めポイント商品自体に訳はありませんが、廃盤商品のため、数量限定でお買い得です!(ご好評のため、お買い得価格にて再製作中!)取り外し可能のT字の仕切りが1つ付いています。こちらの商品は、赤字覚悟の限界までお安くさせていただいているため、ゴムベルトは付きません。名入れ商品に名入れできます。→名入れの詳細絵付け商品に絵付けできます。→絵付けの詳細【曲げわっぱ】【お弁当箱】【ランチケース】【1段】【ギフト】【プレゼ
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

手遊び「お弁当箱の歌」

Q旅行に行きます。小さな節約貯金術あればおしえてください。春・夏・シルバーウィークと旅行に行くことになりました。年明けにも旅行に行っていて、そのツアーオプションの支払いがカードで、来月引き落としで残っています。春は国内…沖縄か九州に7人で行きます。夏は20万~25万。シルバーウィークにも20万位かかります。昨年結構かんばって貯金しました。しかし趣味や旅行を思いっきり我慢して貯めていて、今年はいろんな趣味にお金を費やしたいと思っています。ボーナスは夏・冬各30万でました。今年はもちろんわかりませんが、たぶん…でるかな??期待してます。そこで、今年はボーナス半分を貯金する目標で、残りは旅行に積立たいと思います。今まで月3万くらい貯金してましたが、先月から計月2万くらいかかる趣味を始めました。なので月は1万の貯金(財形)のみ。夏のボーナスは、定期(3カ月分)・コンタクトレンズ(去年は1年分でしたが今年は半年分にする予定)に使い、これだけで合計7万します。他にも新しい服も少しは欲しい…。1万円くらいは買うと思います。節約は、今までお昼は外食で900円~1000円くらいのところで食べて、夜は自炊で1食100円~200円でした。それをランチを500円以内に抑えています。昔お弁当を作ってた時期もあったのですが、そもそも夜にそんなに食べないので残ったおかずをお弁当に…ができず、結局お弁当作ってもそんなに節約になりませんでした。(お昼は結構食べるのでそのせいもあります(T_T))そしてお弁当箱を人にあげてしまいました…。飲み会も月1くらいにして、休みの日は人と会うときは昼にして夜は外で食べないようにしました。来月のカードの支払いは結構ギリギリ。。。4月は旅行。5月・6月に出来るだけお金を貯めたいです。生活のわずかな工夫でもいいです。何か知恵や工夫があれば何でも教えてください。ちなみに趣味を辞めれば…というのは考えてないです。なるべく貯金を減らさずに趣味を楽しみたいので…。優先順位は旅行と趣味です。
A旅がお好きでしたら,旅行積立が色々とありますよ☆http://www.jtb.co.jp/tabitabibank/shouhin/teiki.asp
Webサービス by Yahoo! JAPAN

西武の黄色い電車「新2000系」のランチトリオとプラカップが個数限定で発売 – サーチナニュース

西武の黄色い電車「新2000系」のランチトリオとプラカップが個数限定で発売
サーチナニュース
西武鉄道は2012年2月6日、【西武の黄色い電車「新2000系」のお弁当箱、12月12日から個数限定で再販売】などで紹介した「新2000系黄色い電車ランチボックス」に続く、黄色い電車ランチシリーズとして、同年2月13日から自社駅売店(一部店舗を除く)にて、スプーン・

and more »

遠距離の彼にごはんを届けたい。
ず、困っています。 送るときは冷凍して送ったほうがよいのでしょうか? また、冷凍するとおいしくなくなるからだめなもの、逆に、こんなおかずがいいよ!というものがありましたら、教え

料理レシピ
おもしろ動画
商品数5万点のショップ

 

コメントを残す

