TILE

Just another WordPress.com site

スリッパの濃い情報 2月 27, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 1:10 pm

スリッパがちょっと気になっています。


その他

マイスリッパ

Q子ども2人を上手に受診(待ち時間)させるコツを教えてください。2歳半の息子と3ヶ月の娘がいます。2人とも鼻風邪を引き、熱はないので耳鼻科を受診しました。下の子は、まだ抱っこしているとおとなしくできるので大丈夫ですが、上の子が待合室を動き回り、座って待っていることができません。おもちゃや絵本、シールブックなど持参しても、病院であるスリッパやファンヒーター、空気清浄機、テレビなどのほうに興味を惹かれるらしく、それを触ろうとします。それだけでなく、待合室を走り回ろうとしたり・・・息子一人だけ連れて行くなら、私がなんとしてでも息子を押さえつけるのですが、下の子を抱っこしているので、それもできず、他の患者さんに本当に迷惑だと思いつつ受診しています。ほかの方に迷惑にならないように、できるだけ空いている時間帯を狙っているのですが、どうしても待ち時間ができてしまいます(会計待ちなど)たった2~3分の待ち時間の間に外出するのも面倒だし・・・今日だけで済めばよかったのですが、またしばらくの間通うことになってしまい、受診が(待ち時間が)憂鬱です。下の子をおんぶと言う方法もあるのですが、まだ首が据わっていないので、おんぶはできません。預けられる人がいればいいのですが、それもいないし、2人受診ということで同時に連れて行くほうがいいような・・・駐車場で車内に1人ずつ車に残しておき・・・という方法もふと思いましたが、怖くてできません。どうしたら、子ども2人を連れて、上手に受診(特に待ち時間)させることができるでしょうか?病院に入る前に、息子にきちんと話をしているのですが、よくわかっていないのか・・・。上手に座って待てたときには褒めてあげようと思うのですが、それができたためしが一度もありません。
A病院の時専用の特別なオモチャを用意するとかはどうですか?私は9歳8歳2歳の子供達がいて、私も預けられる人がいないから上2人が小さい頃は下の子はひたすら抱っこで、何とか上の子を追い掛けてました。おかげで病院から帰るとグッタリです。寝返りしなければブランケットなどを持参してイスの上に下の子を寝かせちゃうかも。隣りに座って、上の子は膝の上に座らせて携帯などロックして触らせるかな-。病院の待ち時間って本当、大変ですよね。私も今は末っ子が落ち着きない時期なので病院は疲れます。お互いに無理しないで頑張りましょ!
Webサービス by Yahoo! JAPAN

健康スリッパ
足裏のツボを、刺激する機能を持ったスリッパ

タイプとしては、足の接地面がイボイボの物や竹踏の物などがある。
どちらも、慣れるまでは非常に痛い。

AFTERSCHOOLユイ、スリッパでも完ぺきな脚線美 – 財経新聞


財経新聞

AFTERSCHOOLユイ、スリッパでも完ぺきな脚線美
財経新聞
写真のユイはタイトな黒の衣装を着てスリッパを履いている。下方から見上げる形で撮られた写真だが、ユイの脚線美は損なわれていない。 すらりと伸びた健康的な脚線美にネットユーザーたちはうらやましさを隠せないようだ。「いったいユイには欠点なんてあるの?

普段の行ないと運は関係あるのでしょうか?
普段の行ないが良ければ、 運は良くなるのでしょうか? 最近私は運が悪いです。 当て逃げされたり、 仕事で濡れ衣をきせられたり 置き引きにあったり 大事なものを忘れ物したり 仕事でミ..

タイル
料理レシピ
おもしろ動画

 

コメントを残す

