TILE

Just another WordPress.com site

スカーゲンの濃い情報 3月 19, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 8:07 pm

スカーゲンのことがなんとなく気になりませんか?

今月のピックアップアイテム! SKAGEN 腕時計 スカーゲン 時計 [デザインウォッチ][海外モデル][逆輸入][レア][クオーツ][日本未発売][ビジネス][新品][即納可]今月のピックアップアイ
価格: 9,975円 レビュー評価:4.3 レビュー数:46
スカーゲン[SKAGEN]1992年、ヘンリックヨースト、シャーロットヨースト夫妻によって設立。二人は現在もSKAGEN DESIGNSチーフデザイナーを務め、世界中にスカーゲンの優れたデザイン製品を発信しています。「SKAGEN」は、スカンジナビア半島、最北端に位置する大変美しい町の名前です。古くより北欧の知識人や多くのアーティストに神秘的な魅力を放つ島として親しまれて来ました。SKAGEN DESIGNSにはこの町の美しい自然と町並みが作り出す景色から受ける多くのインスピレーションが息づいています。「北欧デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」という哲学のもと、シンプル
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

オメガ博物館へ行ってきました

Q18歳の新社会人の男性へのプレゼントで悩んでいます(T_T)腕時計をあげようかな><と思ってここ数日探しています。私はこないだまで受験生だったので予算は二万くらい。迷っているのは(写真のせて置きます)軽くてシンプルなので、スカーゲンの433LSL1(紐は茶色で白糸で真ん中にデザイン付き、文字盤は白)スカーゲンの233XXLSL(↑の白糸のデザイン無で茶色も少し明るめの茶) 〃 の958XLSL(文字盤の数字がないバージョン)もしくはディーゼルのDZ1364(紐・茶色、文字盤も茶色おやつの3時の数字だけ大きいのが可愛く、相手も好きそう)で迷っています。彼はスポーツしていて身長は低い方です><服装もBEAMSやUNITED ARROWS、global workなどといった系統が好きで、どちらかというと派手めより、シンプルな時計が好きそうです◎彼はしばらく製造業だと思うのであまりスーツはそこまで頻繁には着ないらしいのですがですが、社会人となるとディーゼルはやはりあまり良くないでしょうか??スカーゲンは大丈夫なのでしょうか??彼が小馬鹿にされたりするのは、嫌ですし…時計はあきらめて違うものにしたほうがいいのでしょうか(/_;)どれがいいかもしくは同じようなデザインでオススメのブランドがあるよ!!など何でもアドバイス頂きたいです(´:ω:`
A香港の新しいブラントJIUSKOはいかがですか。品質はセイコーなどのブラントと同じいレベルで、値段がとてもお得です。日本に未販売だし、デザインはオリジナルです。ファッション系やビジネス系のデザインもあります。私もとても愛用しています。今私がオークションでこのブランとを取り扱っています。よろしいければ、来店してください。^-^私のヤフーオークション:http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/joseiki_1128?alocale=0jp&mode=1
Webサービス by Yahoo! JAPAN

彼氏の誕生日プレゼントについて
もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和..

タイル
料理レシピ
商品数5万点のショップ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中