TILE

Just another WordPress.com site

スカーゲンの徹底研究 3月 27, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 1:05 am

スカーゲンについて調べてみました。

今月のピックアップアイテム! SKAGEN 腕時計 スカーゲン 時計 [デザインウォッチ][海外モデル][逆輸入][レア][クオーツ][日本未発売][ビジネス][新品][即納可]今月のピックアップアイ
価格: 9,975円 レビュー評価:4.3 レビュー数:46
スカーゲン[SKAGEN]1992年、ヘンリックヨースト、シャーロットヨースト夫妻によって設立。二人は現在もSKAGEN DESIGNSチーフデザイナーを務め、世界中にスカーゲンの優れたデザイン製品を発信しています。「SKAGEN」は、スカンジナビア半島、最北端に位置する大変美しい町の名前です。古くより北欧の知識人や多くのアーティストに神秘的な魅力を放つ島として親しまれて来ました。SKAGEN DESIGNSにはこの町の美しい自然と町並みが作り出す景色から受ける多くのインスピレーションが息づいています。「北欧デザインの美しさと品質の高さは必ずしも高価である必要はない」という哲学のもと、シンプル
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

【電池交換】スカーゲンの裏蓋を外すSKAGEN 233XLTMB

Q東京で、時計の並行輸入品をとりあつかってるお店教えて下さいスカーゲンが欲しいです
Aヨドバシカメラ、ビックカメラ、TOKIA
Webサービス by Yahoo! JAPAN

腕時計選びについて
ないので腕時計が必須な学校なのでこんかい腕時計を買うことにしました。 僕としてはスカーゲンの時計はオシャレで価格も手ごろでいいかなと思ってます。 スカーゲンの中でも…

料理レシピ
おもしろ動画
タイル

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中