TILE

Just another WordPress.com site

2Wayブーツを調べました 4月 18, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 8:41 pm

2Wayブーツがちょっと気になっています。

楽天ランキング 【2wayブーツ部門2位】★1980円均一★サイドストラップベルト ブーティ【在庫一掃セール】【お1人様3点限り/返品・交換・キャンセル不可】●在庫限り!再入荷はありません。●【2sp
価格: 1,980円 レビュー評価:4.48 レビュー数:58
昨年から大人気のサイドストラップベルト ブーティが春バージョンで再登場!!不規則にはいるシワがとてもかわいらしく、それでいて大人な印象を与えてくれます。パンツスタイル、ショーツ、ワンピース 色んなスタイルに合わせることのできる とても使いやすいブーティです。筒の絶妙な丈感や太さがブーツと足首との間に隙間を作り、足のラインを細く見せてくれます。その隙間が足のラインを細く見せてくれます。サイドのストラップを締める強さによって、筒のクシュクシュ感が変わるので、少し短くして楽しむこともできます。▼アイテム キーワードブーティ ショートブーツ 2way ラウンドドトゥミドルヒール コーンヒール木目柄ヒー
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

【売約済】RPS13型180SXタイプXターボ千葉県カーショップライズ成田店

Qナチュリラやリンネルなどの雑誌が好きな方へ質問です。先日可愛いブーツを履いている方を町で見かけました。あのブーツが気になっているのですが、メーカーなど全くわかりません。ミディアム丈の2WAYブーツで、ビルケンシュトックのサンダルに、生成りの布で足首から上に筒を作ったようなブーツでした。何か情報をお持ちの方、ぜひ教えてください!
Aおそらく昨年のkoosのPARADISではないでしょうか。昨年のモデルだったはずなのでお店では購入出来ない可能性高いですがヤフオクでKOOS PARADIS で検索すると出てきましたよ。確認してみてくださいね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

料理レシピ
タイル
商品数5万点のショップ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中