TILE

Just another WordPress.com site

ブシュロンとは 5月 2, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 8:39 pm

ブシュロンがちょっと気になっています。

★SALE★15%OFF!Boucheron【ブシュロン】キャトルリング リング K18 レディース 【中古】【cabcadci】
価格: 158,000円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
商品番号30219082素材K18重量 − サイズ9号 リング幅:0.6cmスペック1−スペック2−スペック3−スペック4−スペック5新品仕上げ付属品 − 保証期間3ヶ月>> ランク・程度表の詳細はこちらパリの老舗ジュエリーブランドとして150年の歴史と伝統を持つブシュロン。世界屈指の技術を楽しめるキャトルリングを入荷いたしました。イエロー、ホワイト、ブシュロン、ピンクの4色のゴールドを鮮やかに配しながら、「グログラン」「ポワント・ド・ディアマン」「ファセット」「ゴドロン」の4つの代表的モチーフをひとつに集約するというブシュロンならではのデザインです。4色のカラーが奏でるハーモニーに、大人の遊
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

ジュピター宝飾 2010年9月特集報道 Jupiter Brand Watch Jewelry Bag

Qマリッジリング/ブシュロンのファセットをつけている方に質問です。マリッジリングの購入を検討しています。今一番の候補はブシュロンのファセット(プラチナ/3ptダイヤ)なのですが、付け心地が気になっています。角のあるデザインが長時間つけていて気にならないか、愛用されている方々、ぜひ感想を教えてください!また、傷が目立つとのコメントを見たことがあるのですがどうですか?(私は家事をするときは外すと思います)また、ファセット(プラチナ/3ptダイヤ)の少しクラシカルな雰囲気を気に入っているのですが、他におすすめがありましたら、ぜひ教えてください!!よろしくお願いします。
Aマリッジリングがファセットです。一目見たときから、絶対これって思ったので即決しちゃいました。付け心地は全然気になりません。私は家事等のときは外しているのであまり傷はありませんが、主人は付けっぱなしなので、少し傷があるかな・・・でも、カルティエのシンプルなマリッジリングも傷が目立つと姉が言っていたので気にしていません。ブシュロンにして良かったと思うのは、人とかぶることがないし、やっぱりデザインがかわいいところです。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

皆様の結婚指輪を教えて下さい
いつもお世話になります。 皆様は、結婚指輪をどこで買いましたか? 差し支えございませんでしたら、素材やデザイン、価格等、詳しく教えて頂けると嬉しいです。 雑誌を見ていると、素敵

おもしろ動画
料理レシピ
タイルモザイクアート

 

コメントを残す

