TILE

Just another WordPress.com site

カーディガンの最新 NEWS 6月 1, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 11:01 am

こんにちは、今日はカーディガンについてです。

2012SS新作!フロントの美ドレープで縦長効果抜群、ストール代わりになる立て襟もポイント!暑さからも花粉症からもあなたを守る3つのバリアを搭載したオリジナルアウター!安心・安全の天然素材!綿100%
価格: 1,575円 レビュー評価:4.12 レビュー数:902
着丈は短いところ(後ろ)でお尻が半分隠れる位、長いところ(前)で太ももが半分隠れる位でした。袖丈は手の甲が隠れる位でした。薄手の長袖インナーの上から着用しましたが、身幅はゆったりめでしたが、特に問題のないサイズ感でした◎オトナっぽいデザインで、デザインにこだわりながらUVカットできるのはうれしいですね。薄手なので持ち運びも便利そうです!着丈は後ろでギリギリお尻にはかからない長さですが、前は足の付け根ぐらいまでありました。袖はちょうど手首の骨が隠れる長さです。羽織るだけなので、どんな体型の方でも楽しめます。袖幅も細すぎず、長袖の上からも楽に羽織れました。襟に高さがあるので首もとの日焼けも防止でき
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

雑誌『mina』2012年4月号掲載 カーディガンをリメイク!

Qバイトの証明写真の服装について。高校1年生です。コンビニに応募しようと思っています。・紺色の前開きベスト(カーディガンの袖がないやつ)・リボンをしてYシャツの第一ボタンを開けている・Yシャツは長袖で肘あたりまでまくっている・ナチュラルメイクこんな服装でも大丈夫でしょうか?面接は同じ服装でも平気ですか?
A服装は大丈夫だと思いますよ。後は表情に気をつけてください。面接では、写真よりも書かれている内容や字の綺麗さを見ると思います。受け答えもしっかりして合格するといいですね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カーディガン
カーディガン【cardigan】
〔考案者の名前から〕毛糸編みまたはニットで作る,えりのない前あきボタンどめのセーター。 (新辞林 三省堂)

洗える 鮮やか 麻 震災後の自然志向/クールビズ用も – 東京新聞


東京新聞

洗える 鮮やか 麻 震災後の自然志向/クールビズ用も
東京新聞
オレンジ色のカーディガンは、麻のニットでは珍しい飾り編みが特徴。ワイドパンツは、ウエストの横にゴムが入っている。水色のチュニックは、大きめのスパンコールがレフ板の役目をして顔色を明るく見せる。 「ハヴァ ナイス トリップ」(神戸市)は、洗える麻を原糸

and more »

ホテルへの服装
こんばんは。 今度彼とホテルへ宿泊する予定なのですが、服装で悩んでいます。 宿泊するホテルは舞浜東京ベイなのですが、食事を違うホテルでする予定でいます。 予定的にはホテルオー.

タイル
おもしろ動画
タイルモザイクアート

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中