TILE

Just another WordPress.com site

玄関マットの情報最前線 6月 4, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 7:21 am

玄関マットについて調べてみました。

【抜群の吸水力!!マイクロファイバーバスマット【干さなくてもすぐに乾いてしまう!!】マイクロファイバー 超吸水バスマット1枚 Lサイズ 約40X60cm【スーパードライバスマット/ファイバーマット/ト
価格: 498円 レビュー評価:4.25 レビュー数:85
説 明 マイクロファイバーが、水滴を瞬時に捕らえ、繊維の奥まで浸透させます。 蒸発スピードが速いので、表面はすぐにサラサラになり、次の人に不快感を残しません。 驚異の吸水力のマイクロファイバーが水分を素早く吸収!お風呂上りも足元サラサラ!カラーもお洒落な4色で、お風呂もカラフルになりますよ♪ ※新カラーのモカ・ブルー・ターコイズ・ピンクの商品内容は変更となっております。 ※ブラウンとベージュのパッケージは違うものとなります。商品は同商品です。 サ イ ズ サイズ:約40X60cm 規 格 素材:ポリエステル100% 【配送について】 ※(沖縄・北海道・離島除く)※沖縄・北海道・離島の方は下記よ
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

シルク100% 手織り玄関マット なかね家具

Qキッチンマット等を撤去したいのですが不都合が生じますか?最近キッチンマット、トイレマット、玄関マットが煩わしくなってきました。どのマットも汚れが出やすい部分に敷いてあるものですが、定期的に洗ったり毎日掃除機かけたりしてますが、すぐ汚くなります・・(特にキッチンマット)マット敷いてたら掃除機かける時もなんか面倒ですし・・。いっその事撤去したいのです。汚れたらその都度拭くようにするとかして。なんだかスッキリしますし、掃除がしやすそうな気がします。でも私が思いつく限りこの三点のマットがない家というのはあまり見かけた事がありません。やはりそれなりの必要があるから敷くんですよね?冬場だと冷たいとか・・?なんとなく寂しいとか・・?この三点のマットは撤去したら不都合が生じますか?
Aうちにはいずれもありません。お風呂の足拭きマットくらいです。キッチンマット。フローリングですので確かに寒いですが、靴下の重ね履きやエアコンでしのげる程度です。汚れたらすぐにクイックルで拭きます。トイレマット。スリッパがあれば何のために敷くのかわかりません。玄関マット。これが一番必要性を感じません。外国のように土足で入るわけでもないのに。洗濯物が増えるよりその都度拭く方が私には楽です。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

四電関連施設で不審火、県内でも警戒(愛媛県) – 日テレNEWS24

四電関連施設で不審火、県内でも警戒(愛媛県)
日テレNEWS24
香川県高松市の四国電力関連施設で、玄関マットが燃える不審火があり「もっと燃やしたい」などと書かれたメッセージが残っていたことから愛媛県警でも四国電力の関連施設などを対象に警戒の態勢を強化しています。 16日午前1時20分頃、香川県高松市の四国電労会館
四電の労組施設で不審火四国新聞

all 3 news articles »

一番滑りにくいフローリング材を教えてください。
安全性を考えて無垢の木材(無塗装)を考えています。一番滑りにくい木材は何でしょうか?やっぱりコルクですか?できれば、おすすめの購入先も教えていただきたいです。よろしくお願いしま

料理レシピ
タイル
おもしろ動画

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中