TILE

Just another WordPress.com site

ケーキについての記事紹介 6月 14, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 2:00 am

ケーキについて調べてみました。

なめらかなチーズケーキはしっとり半熟★76分で1000個完売人気の新食感チーズケーキ!125週第1位76分で1000個完売!ギフトにおすすめ♪神戸半熟チーズケーキ・プレーン5個入【神戸セレクション認定
価格: 1,050円 レビュー評価:4.67 レビュー数:1190
ナムコ・ナンジャタウン【チーズケーキ部門1位】 噂の「半熟チーズケーキ」・76分で1000個完売の魅力は「半熟でなめらかチーズたっぷりの半熟食感」洋菓子の街神戸から出来たてのチーズケーキをお届けいたします。 ■ 内容量 神戸半熟チーズケーキ(1個あたり約43g)×5個 オリジナルショッパー×1枚■ 商品サイズ(1個あたり)直径約55×高さ約30mm (箱)縦58mm×横290mm×高さ40mm ■ 賞味期限冷凍(-10度以下)で60日。 ■ お願い解凍後は冷蔵庫に入れ2日以内にお召し上がり下さい。 ■ アレルギー成分表 ■ お届け日 ■ 配送方法 ■ 送料 ■ギフト対応について ※
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

チーズケーキ作ってみた

Q付き合って5年、結婚して丸3年、2歳の子と先月生まれたばかりの赤ちゃんがいます。主人は、浮気とは無縁の人でした。が、先日変なポイントカードを見つけてしまい、調べてみると風俗でした。問い詰めると素直に認めました。飲みの帰りに会社の人に誘われて行ってしまったそうです。私の誕生日はおめでとうの一言すらなく(ケーキやプレゼントはもってのほか)、先日迎えた結婚記念日も特に何もありません。(私がケーキを用意しました)お小遣い制だから仕方ないと思っていたのに、風俗に使った金額は3万円‼離婚するほどの勇気はないので、結婚生活を続けていくなら私が今回のことを忘れるしかないのは頭ではわかっています。でも、まだ下の子が生まれて3週間。何でこんな時に…お店のホームページも見てしまって生々しくて、主人が知らない初対面の女とそんなことをしてたのかと思うと気持ち悪いです。そんな汚い手で子供に触れて欲しくないとさえ思います。でも、やっぱり好きだし反省してるみたいなので元に戻りたいです。ですが、気持ちがついていかず日中は考えてしまって涙がでてきます。一番信じていた部分なので、信用はゼロ、むしろマイナスになってしまいました。忘れるにはどーしたらいいのでしょうか?信用を取り戻すにはどーしたらいいのでしょうか?日中1人の時、考えないように気を紛らわすいい方法はないでしょうか?
A会社の人との飲み会の帰りに、会社の人に誘われたということですから、ご主人が、ご主人の意思で・・・というよりも、断りきれずに・・・というところではなかったのかなと思いました。それで 風俗にハマッてしまうとは 考えにくいと思います。お小遣い制の ご主人にとって、 3万円はかなりの出費でしたでしょうし、これから先も、 3万円出してまで、行くかな~?と 思えます。素直に認めたのですから、 心配は入らない気がします。おそらく 飲み会の席で、 2歳の子と、赤ちゃんが生まれたばかりだし・・・・お前、もしかしたら・・・~と会社の人たちが 勝手に心配しすぎて、風俗~という流れになったのだと思いますよ。本当に行きたかったのは、同僚の方だったのだろうかと・・・次回からは、きっぱり断って貰えば 済むことだと思います。3万円も出して、とんでもない・・・と、旦那さんも 思っていると考えます。旦那さんは、あなたのご機嫌を取って、許しを請うようなマネの出来ない方なのでしょうか。本当は、少しだけ ご機嫌を取って呉れたら 良いのに・・・と、思いますが、”気持ちは あるけど 上手に 伝えられない” ところが あるのだと思いますが、奥さんとしては、 歯がゆいばかり だと感じます。お互いに、意識的に寄り添う気持ちを持ちながら、 時間が過ぎるのを待ったらどうでしょうか。日中 1人の時は、2歳のお子さんと、赤ちゃんの写真を 沢山撮って、夜、二人で 見る・・・というのは、どうでしょうか。2歳のお子さんの 泣き顔なんか、 良い会話の種になりますよ。それから、旦那さんが、 強いて 誕生日とか 結婚記念日を重視しないのは、多分、 そんな風な 家庭で育った環境も あるのではと想像します。あなたが、記念日を 重視したい、おめでとう~と云って貰いたいと 願うのであれば、二人の家庭で そういう家風を 新しく創り上げていけば良いのだと思います。あなたが 望む家庭の姿、雰囲気を 旦那さんに、繰り返し 話していけば、それに合わせてくれそうな気もします。”主人にとっては、私が一番なんだ!”--と、自信を持っても良いのではないでしょうか。それが ご主人への 信用にも 繋がっていくと信じます。 お二人は、お子さん達の父親と母親ではあるけれど、それ以上に夫婦で在るということを 大事に 思っていただきたいなと願います。子育てが終わって、夫婦二人で過ごす人生は、ますます長くなりそうです。二人で共通の趣味を 見つけてみるのも、 必要な事のように感じます。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

チーズケーキ
チーズを使ったケーキ

*狭義 
日本における、チーズケーキは一般にアメリカのチーズケーキからきたものをさす事が多い
主に、クリームチーズ、カッテージチーズを主たる原料として、使用しているものをさす事が…

父の日 商戦にも力 新趣向でケーキも – 東京新聞

父の日 商戦にも力 新趣向でケーキ
東京新聞
京扇子にポロシャツ、ビールジョッキをイメージしたケーキ。六月十七日の「父の日」に向け、百貨店の各社は商品に工夫を凝らしている。普段は後回しにされやすいお父さんへのプレゼントだけに、商戦を盛り上げようと力が入る。 三越伊勢丹グループの都内にある主要三店舗

and more »

父の日・どっきり
ってくれます。 自宅の場合は、まだ子供が小さいので、時間的がいっぱいいっぱいになってしまうので、ケーキは購入に、離乳食をバースデーケーキっぽくする事になると思いま…

タイル
おもしろ動画
料理レシピ

 

コメントを残す

