TILE

Just another WordPress.com site

カメオの情報最前線 7月 1, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 9:22 am

こんにちは、今日はカメオについてです。


その他

Cameo – Word Up

Q最近大阪に引っ越してきました。まだ住みはじめたばかりなので詳しいことが知りたいです!カメオモチーフの雑貨を買いたいのですが、どこにお店があるのかわかりません ▽カメオモチーフの雑貨が売っている雑貨屋さんを知っている人がいたら教えて下さい!(大阪、京都辺りでお願いします)アンティークでレトロな小物が好きです☆よろしくお願いします!、
A参考にhttp://www.roange.jp/SHOP/g51690/list.html
Webサービス by Yahoo! JAPAN

カメオ出演
-映画にクレジット無しで特別に出演すること。大半がワンシーンのみの顔見せ程度。

-由来は、メノウや大理石などに浮き彫りを施した装飾品の「カメオ」から。

少女時代 スヨン「紳士の品格」にカメオ出演 – Kstyle

少女時代 スヨン「紳士の品格」にカメオ出演
Kstyle
少女時代のスヨンがSBSの週末特別ドラマ「紳士の品格」に特別出演する。スヨンは9日に韓国で放送される「紳士の品格」第5話で、少女時代のスヨン役としてサプライズ出演し、視聴者に笑いを与える予定だ。劇中… – 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle.

突っ込みたくなる映画(邦画・洋画)教えて下さい。
突っ込みたくなる映画(邦画・洋画)教えて下さい。 先日TVでカイジが放送されていましたよね。 私も見たのですが原作が漫画なだけに、おいおいwwwって思わず突っ込みたくなる シーンがあり

タイルモザイクアート
おもしろ動画
商品数5万点のショップ

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中