TILE

Just another WordPress.com site

エルメスの濃い情報 7月 5, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 11:32 pm

エルメスがちょっと気になっています。

エルメス HERMES ポイント最大6倍!38%OFF!エルメス HERMES  ナイルの庭 50ml EDT SP fs【あす楽:エリア限 営業日 正午迄】【HLS_DU】【香水】【楽ギフ_包装選択
価格: 6,069円 レビュー評価:4.59 レビュー数:297
商品説明unisex香調:フルーティ・グリーン・ウッディ2003年の「地中海の庭」に続く庭園のフレグランスシリーズの第2弾。香りをかいだだけでゆったりと流れるナイルのほとり、クレオパトラも愛でたかもしれない睡蓮の美しい風景がイメージできる上品な香り。決して自然をそのまま切り取ってきたわけではないのに、人工的な無機質さを感じさせないフレグランス。柑橘系のグリーンマンゴーをはじめ、フレッシュな香りをベースにしたユニセックスな香り。◎自分用ならこちらがお得●激安テスター●ナイルの庭100ml>>>グリーンマンゴー ロータスフラワーアロマティックラッシュインセンス シクラメンウッド広告文責株式会社アイ
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

ガンダムアサルトサヴァイブ エルメスのララァ

Q私に合いそうなオススメの香水を教えて頂けないでしょうか?①私に合いそうなオススメの香水を教えて頂けませんか?②気になっている香水のところに書いてある香水は私に合うと思いますか?☆好みの香り↓・甘いフルーツのような香り(インカントチャームやドリームはドンピシャでした。チャームやドリームより甘めでも大丈夫そう。)・紅茶の香り(午後の紅茶のローズ&ベルガモットや、ミルクティーのような香りが好きです。)・ピュアシャワーの青い方の香り・マシェリの寝ぐせ直しの白い方の香り・ダビドフのクールウォーターウーマンの香り・アナスイのシークレットウィッシュとスイラブ・シーブリーズのクラッシュべリー☆苦手な香り↓・赤のエンジェルハート・ニナリッチのニナ・青のレディマルグリット・ローズ系・シトラス系・アロマコンセプトのインザイブニング☆所持している香水↓・インカントチャーム・青のレディマルグリット☆気になっている香水↓・ジャンヌアルテスのアモーレミオ・ジャンヌアルテスのアモーレミオ フォーエバー・なんとかインハート…ミルクティの香りがするらしいです。・ドルチェのタルトオシトロン・ハニートラップ・グロウバイジェイロー・ジミーチュウ・ブンブンシリーズのイチゴの香りの…できれば、シャネルやエルメス、クロエなどお高いものは手が出ないので、それ以外でお願いします(>_<)。たくさん候補書いていただけると嬉しいです!よろしくお願い致します。
A①気になってる香水リストのものは、ほぼ大丈夫ではないかと思われます。グロウby J.Lo(バラの香り)よりは、スティル(アールグレイティーの香り)の方がドンピシャだとは思います。インハートのミルクティーの香りとうたった香水は、廃盤のものだと思いますよ。…あ、意外とアモーレミオは微妙かもしれません。リンゴの香り~と思って試したのですが、エンジェルハートなど低価格の商品と似通った雰囲気を感じて、買わなかった経験があります。まぁあくまで私個人の感覚ですし、使いやすい部類の香りではありますし、もしかしたらあなたには大丈夫かもしれません。気になってる香水リストにそこそこの数がありますから、今それ以上の候補を募っても、無駄に迷うだけになると思いますよ。今あるリストを消化(お試し)・分類した上で、ピンとくるものがなければ、また募ればいいかと思います。②ですが、「あなた」の情報が全くないので、ネットごしでは似合うかどうかの判断はつきません。ただ、付ける人をそこまで選ばない香りのものが多いので、大ハズレはしないだろうとは思われます。セレクトや文章からは、学生っぽい感じなので、年相応といえるとも感じました。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エルメス
→HERMES

<13年春夏パリ・メンズコレクション>エルメス – MSN エンターテイメント

<13年春夏パリ・メンズコレクション>エルメス
MSN エンターテイメント
【7月2日 AFP=時事】フランス・パリ市内で6月27日から7月1日まで13年春夏パリ・メンズコレクションが開かれた。 6月30日には、ヴェロニク・ニシャニアン.

and more »

フランス語
こんにちは。 この度大学で第二外国語の選択及び抽選がありました。選択肢は韓国語、中国語、ドイツ語、フランス語の4つでした。 個人的には馴染みがあり喋りやすい韓国語にしたいと思.

タイルモザイクアート
タイル
おもしろ動画

広告
 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中