TILE

Just another WordPress.com site

エルメスって知ってます? 7月 6, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 11:01 pm

エルメスがちょっと気になっています。


その他

H rocks

Qヤフオクで個人の方が、エルメスバーキンタイプと称して三万くらいで出品されており入札される方も沢山いましたが、刻印は忠実なつくりとか本物と引けをとりませんがあくまでもタイプバックです というような物を見つけました これってコピーですよね?もちろん違法だと思うのですが、こんなに堂々と売っても何のおとがめもないのでしょうか?また評価も沢山良いのある方でした
Aバーキンの価格自体が、最低でも100万を超えていますよね。中古はもう少しお安くてに入りますが、とても、庶民の手の出せるものではありません。コピーについては、でも3万くらいなら何とかなるし、作りも本家に近づけてあるのであれば、購入したいと考える方もたくさんいるのでしょね。いくら「こちらは本物ではないですよ。」と記載してもH社同様に刻印していたり、印字があったりでは、やはり主様のおっしゃる通り、違法な行為になると思います。私は先日知恵袋でも質問したのですが、◯天オークションはもっとひどくて、明らかに偽物のバーキンをH社製と記入、30万スタートで出品している輩がいました。何度か違反申告してみましたが、結局、どなたかが落札したようです。明らかに偽物とわかりました。持ちての形や、正面の印字でわかりました。これを30万なんて詐欺だと思い、質問もしましたが、都合が悪いと思ったみたいで、すぐに削除されてしまいました。購入された方は、やはり現物を見て違和感を感じると思います。トラブルの元にもなるので、このような出品はやめて欲しいですよね。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

エルメス
2004年5月頃に話題騒然となった「電車男」に登場する天使のような人物の呼称。
風貌はムーミンに似ているとか。
他に、エルメス女(電車男に対して)、エルメス子、エルメスさん等。

*メディア媒体で「エルメスさん…

人気ブロガー、「エルメス」ヘリコプターでセレブ体験 – モデルプレス


モデルプレス

人気ブロガー、「エルメス」ヘリコプターでセレブ体験
モデルプレス
人気ブロガーのゆんころが、「ずーーっと憧れてた」というヘリコプターのクルージングを楽しんだことをブログで報告した。

「オシャレ」と「身だしなみ」の境界線
のときにちょっこ講師の方から聞いて数年が経ちました。 以前から気になっていたことがありまして、高級ブランド品(エルメス、グッチ、ヴィトン等)を 「オシャレ」ととるか「身だ…

料理レシピ
おもしろ動画
商品数5万点のショップ

 

コメントを残す

