TILE

Just another WordPress.com site

レザー関連の情報収集 2月 29, 2012

Filed under: Uncategorized — nabe777 @ 9:33 am

レザーのことがなんとなく気になりませんか?

期間限定おまけ付★ 置き方を変えれば立てて動画鑑賞も可能! iPad2ケース ipad2ipad2 用 ブックスタンドタイプ レザー調 iPad2ケース / ipadカバー 【iPad2 ケース カバ
価格: 1,490円 レビュー評価:4.51 レビュー数:1793
未対応ブラウザです。※iPad2は付属しません。※アップルのライセンス商品ではありません。横向き、縦向きにiPadを立てかけて、好きな角度でビデオを見たり、 オンスクリーンキーボードでタイプもできます。iPad2の操作性を活かすため、Dockコネクター、イヤホン、 スピーカー等の装着部分はキレイに加工されており、着用したまま使用可能です。大切なiPadを傷やほこりから 保護してくれます。【使用上の注意】●本製品の利用による本体の紛失、破損、汚れ、および内部データの破損には一切保証いたしかねます。あらかじめご了承ください。ケース カバー スクリーン 保護フィルム スタンド レザーiphone i
Supported by 楽天ウェブサービス

その他

【Perfume】レーザービームをジャージで踊ってみた!【骨折Mamume】

Qホワイトハウスコックスブライドルレザーのお財布なんですが、キウイのミンクオイルを薄く塗ってお手入れしても大丈夫ですか?財布の使用は二年くらいで、今までクリームなどは使った事はありません。
Aブライドルレザーにミンクオイルは使えます。ただしほんのわずか、手のひらに2滴ほど垂らして両手を合わせてくるくると馴染ませ、そのまま財布をなでまわすように塗る程度でいいです。全体的に薄く塗れたら1,2時間陰干しして、その後でブラッシングや布での乾拭きをしてあげましょう。ミンクオイルは蝋分を含んでいないのであくまで乾燥対策の油給であって塗ればそれで艶が出るとかはないです。艶出しも期待するのでしたらブライドルフードやアニリンクリームなど蝋分を含んだクリームにするとよいでしょう。モゥブレイのアニリンオイルクリームなどはいろいろな素材に使えますので1つ買っておくのも良いと思いますよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN

レザームーン
牡 栗毛 生年月日1992年3月5日 栗東・高橋隆厩舎 馬主・齊藤四方司 早来・社台ファーム生産
父ノーザンテースト 母ライツブリンキング 母父Majestic Light
1996年すばるS(OP)、オパールS(OP)優勝、1997年栗東S(OP)…

“異常な時代”の終焉、レーザーレーサーの今とは – サーチナニュース

“異常な時代”の終焉、レーザーレーサーの今とは
サーチナニュース
では、『レーザーレーサーから4年 水着の「今」』と題し、2008年の北京五輪時には“魔法の水着”と呼ばれたspeedo社の競泳用水着=レーザーレーサーについて、その現状を、進化する水着とともに伝えた。 身体を締めつけることで水の抵抗を極限まで抑えた、レーザー

and more »

ファッションについて・・・
私は、中学生です。 私が持っている服は、男っぽいのが多いです。 そのなかの服で迷っています・・・ その服は、縦のラインがはいってて、半袖で、ねずみ色と黒です。 そこに細い黒のド

タイルモザイクアート
おもしろ動画
タイル

 

コメントを残す